>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

マーケティングと消費者行動 : マーケティング・サイエンスの新展開

フォーマット:
図書
責任表示:
大澤豊責任編集
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 有斐閣, 1992.5
形態:
xi, 311p ; 22cm
著者名:
大澤, 豊(1926-) <DA00049134>  
シリーズ名:
現代経営学 / 大澤豊 [ほか] 編 ; 8 <BN00038279>
書誌ID:
BN07681047
ISBN:
9784641053083 [4641053081]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

日本商業学会

千倉書房

池尾, 恭一(1950-)

千倉書房

犬田, 充(1931-)

日本能率協会

大澤, 豊(1926-)

放送大学教育振興会, 日本放送出版協会(発売)

片平, 秀貴(1948-)

東京大学出版会

塩田, 静雄(1934-)

ミネルヴァ書房

荒川, 祐吉(1923-)

千倉書房

松江, 宏

創成社

日本マーケティング・サイエンス学会

千倉書房

大澤, 豊(1926-)

中央経済社

高橋, 郁夫(1957-)

千倉書房