>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

外来診療コミュニケーションが劇的に上手くなる方法 : クレームから学ぶ患者満足度を高める接し方・話し方

フォーマット:
図書
責任表示:
岸本暢将, 篠浦丞著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 羊土社, 2008.9
形態:
198p ; 21cm
著者名:
書誌ID:
BA87345606
ISBN:
9784758106504 [4758106509]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Falvo, Donna R., 津田, 司

医学書院

石田, 佐久馬(1917-)

東洋館出版社

山本, 潤一(1958-), 南雲, 陽子

中島映像教材出版

池浦, 貞彦(1930-)

開隆堂出版 : 開隆館出版販売 (発売)

正木, 勝秋(1942-)

日本生産性本部

時枝, 誠記(1900-1967)

講談社

SCC出版局

電子開発学園出版局, エスシーシー (発売)

11 図書 外来診療

Lin, Grace A., Elwing, Jill E., Sayuk, Gregory S., 野口, 善令(1957-)

メディカル・サイエンス・インターナショナル

12 図書 話し方入門

Carnegie, Dale, 1888-1955, 市野, 安雄(1925-)

創元社