>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

Services marketing : a European perspective. 3rd ed

フォーマット:
図書
責任表示:
Christopher Lovelock, Sandra Vandermerwe, Barbara Lewis
言語:
英語
出版情報:
London ; Tokyo : Prentice Hall Europe, c1999
形態:
xiv, 718 p. : ill. ; 25 cm
著者名:
書誌ID:
BA41685923
ISBN:
9780130959911 [013095991X]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Lovelock, Christopher H., Wirtz, Jochen

Pearson/Prentice Hall

Wikström, Solveig, Normann, Richard, 1943-

Routledge

Lovelock, Christopher H., Wirtz, Jochen

Prentice Hall

Lewis, Edwin H.

McGraw-Hill

Lovelock, Christopher H.

McGraw-Hill

Kasper, Hans, Helsdingen, Piet van, Gabbott, Mark

John Wiley

Gabbott, Mark, Hogg, Gillian

J. Wiley

Cateora, Philip R., Keaveney, Susan M.

Irwin

Peeters, Walter A. R.

Kluwer Academic Publishers

Rosenwein, Barbara H.

University of Toronoto press

Lewis, William, 1946-, Molloy, Nancy H.

American Management Association