Blank Cover Image
QRコード(所蔵情報)

The value network : integrating the five critical processes that create customer satisfaction

フォーマット:
図書
責任表示:
Louis J. De Rose
言語:
英語
出版情報:
New York : AMACOM, c1994
形態:
vii, 198 p. : ill. ; 24 cm
著者名:
De Rose, Louis <DA08974577>  
書誌ID:
BA22903517
ISBN:
9780814451090 [0814451098]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Jacka, J. Mike, Keller, Paulette J.

Wiley

Dublin, Louis I., Lotka, Alfred J. (Alfred James), 1880-1949

Ronald Press

Naumann, Earl, 1946-

Thomson Executive Press

Hayes, Bob E., 1963-

ASQC Quality Press

Abraham-Frois, Gilbert, Berrebi, Edmond

Cambridge University Press

Cron, Rodney L., 1922-

Van Nostrand Reinhold

Oliver, Richard

McGraw-Hill

Hanan, Mack, Karp, Peter

American Management Association