>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

Assuring customer satisfaction : a guide for business and industry

フォーマット:
図書
責任表示:
Rodney L. Cron
言語:
英語
出版情報:
New York : Van Nostrand Reinhold, c1974
形態:
xii, 364 p : ill. ; 24 cm
著者名:
Cron, Rodney L., 1922- <DA08225682>  
書誌ID:
BA22548120
ISBN:
9780442217549 [0442217544]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Jacka, J. Mike, Keller, Paulette J.

Wiley

Hanan, Mack, Karp, Peter

American Management Association

Oliver, Richard

McGraw-Hill

Hayes, Bob E., 1963-

ASQC Quality Press

Sheth, Jagdish N., Mittal, Banwari, Newman, Bruce I.

Dryden Press

Naumann, Earl, 1946-

Thomson Executive Press

Rust, Roland T., Oliver, Richard L.

Sage Publications