>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

Consumer behaviour in China : customer satisfaction and cultural values

フォーマット:
図書
責任表示:
Oliver H.M. Yau
言語:
英語
出版情報:
London ; New York : Routledge, 1994
形態:
xiv, 285 p. : ill. ; 23 cm
著者名:
Yau, Oliver H. M., 1946- <DA08072901>  
シリーズ名:
Consumer research and policy series <BA07728557>
書誌ID:
BA21278880
ISBN:
9780415004367 [0415004365]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Naumann, Earl, 1946-

Thomson Executive Press

Oliver, Richard

McGraw-Hill

Dutka, Alan F.

NTC Business Books

Smout, M. A. H., Rhodesia, University of

University of Rhodesia

Grice, H. P. (H. Paul), 1913-1988, Baker, Judith M.

Clarendon Press, Oxford University Press

Chisnall, Peter M.

McGraw-Hill

Jenkins, John R. G. (John Robert Graham), 1928-

Pergamon Press

Yan, M. G., Zhang, S. H., Zheng, Z. M., International Conference on Mechanical Behavior of Materials, Chung-kuo chin shu &hellip;

Pergamon Press