>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

AMA handbook for customer satisfaction

フォーマット:
図書
責任表示:
Alan Dutka
言語:
英語
出版情報:
Lincolnwood, Ill. : NTC Business Books, c1994
形態:
viii, 231 p. : ill. ; 24 cm
著者名:
Dutka, Alan F. <DA04105419>  
書誌ID:
BA21067455
ISBN:
9780844234540 [0844234540]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Albrecht, Karl, Bradford, Lawrence J.

Dow Jones-Irwin

Cron, Rodney L., 1922-

Van Nostrand Reinhold

Katritzky, Alan R., Pozharskiĭ, A. F. (Aleksandr Fedorovich)

Pergamon

Jacka, J. Mike, Keller, Paulette J.

Wiley

Hampton, John J., 1942-, American Management Association

Amacom

Hayes, Bob E., 1963-

ASQC Quality Press

Moore, Russell Franklin, 1920-, American Management Association

American Management Association