Blank Cover Image
QRコード(所蔵情報)

Development of marketing theory

フォーマット:
図書
責任表示:
George Schwartz
言語:
英語
出版情報:
Cincinnati : South-Western Pub., c1963
形態:
viii, 152 p. : ill. ; 24 cm
著者名:
Schwartz, George, 1921-  
書誌ID:
BA21005094
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Maclaran, Pauline, Saren, Michael, Tadajewski, Mark

Sage

Kjær-Hansen, Max.

Einar Harcks Forlag

Schwartz, George, b.1921

J. Wiley

Bakken, Henry H. (Henry Harrison), 1896-

Mimir

Cox, Reavis, 1900-, Alderson, Wroe, Shapiro, Stanley J.

Richard D. Irwin

Marketing Science Institute, Liander, Bertil

McGraw-Hill

McNaughton, Rod B., Cavusgil, S. Tamer

JAI Press

Kumcu, Erdoğan, Firat, A. Fuat

JAI Press

Bartels, Robert, 1913-

R.D. Irwin

Terry, George Robert

Prentice-Hall