Blank Cover Image
QRコード(所蔵情報)

Marketing systems : an introductory analysis

フォーマット:
図書
責任表示:
George Fisk
言語:
英語
出版情報:
New York : Harper & Row, [1967]
形態:
xviii, 797 p. : ill. ; 24 cm
著者名:
Fisk, George, 1922- <DA00858390>  
書誌ID:
BA18133482
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Stasch, Stanley F.

Scott, Foresman

Lazer, William

J. Wiley

Fisk, George, 1922-

Harper & Row

Allen, Peter, 1937-

Macdonald and Evans

Fisk, George, 1922-

Allyn and Bacon

Theil, Henri

North-Holland, Sole distributors for the U.S.A. and Canada, Elsevier North-Holland

Aaker, David A., 1938-

Wadsworth Pub. Co

Baker, Michael J. (Michael John), 1940-

Macmillan

Kotler, Philip, 1931-

Prentice/Hall international

Schwartz, George, b.1921

J. Wiley

Kotler, Philip, 1931-

Prentice Hall International, c1997