>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

Macro marketing. 2nd ed

フォーマット:
図書
責任表示:
Reed Moyer, Michael D. Hutt
言語:
英語
出版情報:
Santa Barbara [Calif.] : Wiley, c1978
形態:
xii, 201 p. : ill. ; 23 cm
著者名:
シリーズ名:
Wiley/Hamilton series in marketing <BA13135844>
書誌ID:
BA17280437
ISBN:
9780471026990 [0471026999]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Moyer, Reed

Wiley

Hisrich, Robert D., Peters, Michael P.

Benjamin/Cummings Pub. Co.

Baker, Michael J. (Michael John), 1940-

Macmillan

Kollat, David T., Blackwell, Roger D., Robeson, James F.

Holt, Rinehart and Winston

Baker, Michael J. (Michael John), 1940-

Macmillan

Baker, Michael John, Badot, Olivier

Macmillan Business

McCarthy, E. Jerome (Edmund Jerome), Perreault, William D.

Irwin

Baker, Michael John

Routledge

Baker, Michael John

Routledge

Busch, Paul S., Houstin, Michael J.

R.D. Irwin