>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

Television advertising and children

フォーマット:
図書
責任表示:
Brian M. Young
言語:
英語
出版情報:
Oxford : Clarendon Press
New York : Oxford University Press, 1990
形態:
360 p. ; 23 cm
著者名:
Young, Brian M. <DA05535639>  
書誌ID:
BA12110972
ISBN:
9780198272809 [0198272804]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Unnikrishnan, Namita, Bajpai, Shailaja

Thousand Oaks, Cal. : Sage Publications India

Geis, Michael L.

Academic Press

MacWhinney, Brian James

University Microfilms International

Geis, Michael L

Academic Press

National commission for young children, Alschuler, Rose H.

W. Morrow

Hodge, Robert, 1940-, Tripp, David

Stanford University Press

Goode, Kenneth M.

Longmans, Green

Schmidt, Rosemarie, Kess, Joseph F., 1943-

J. Benjamins Pub.

Hower, Ralph M

Arno Press

日本放送教育協会

Japan Radio-TV Education Association

Treacey, Mia E. M.

Routledge