>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

Macro marketing : a social perspective

フォーマット:
図書
責任表示:
Reed Moyer
言語:
英語
出版情報:
New York : Wiley, c1972
形態:
xii, 153 p. ; 23 cm
著者名:
Moyer, Reed <DA0581940X>  
シリーズ名:
The Wiley marketing series <BA03765518>
書誌ID:
BA03841569
ISBN:
9780471621096 [0471621099]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
9780471621102 [0471621102] (: pbk)  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
1 図書 Macro marketing

Moyer, Reed, Hutt, Michael D.

Wiley

Lazer, William

J. Wiley

Kotler, Philip, 1931-, Roberto, Eduardo L.

Free Press, Collier Macmillan

Kernan, Jerome B., Sommers, Montrose S.

Appleton-Century-Crofts

American Marketing Association, Moyer, Reed

U.M.I. (University Microfilms International) Out-of-Print Books on Demand

Baker, Michael John

Routledge

10 図書 Marketing

Markin, Rom J.

Wiley

Levitt, Theodore, 1925-

McGraw-Hill

11 図書 Marketing

Lancaster, Geoffrey A., Reynolds, Paul

Macmillan Business

Roberts, Mary Lou, Wortzel, Lawrence H

Ballinger

12 図書 Marketing

Mandell, Maurice I.

Prentice-Hall