Blank Cover Image
QRコード(所蔵情報)

Fundamentals of marketing. 8th ed., McGraw-Hill international ed

フォーマット:
図書
責任表示:
William J. Stanton, Charles Futrell
言語:
英語
出版情報:
New York ; Tokyo : McGraw-Hill, c1987
形態:
xx, 666 p. : ill. (some col.) ; 24 cm
著者名:
シリーズ名:
McGraw-Hill series in marketing <BA0093810X>
書誌ID:
BA03821448
ISBN:
9780071003049 [0071003045]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Phillips, Charles Franklin, 1910-, Duncan, Delbert J.

R.D. Irwin

Nickels, William G.

Prentice-Hall

Johnson, Lewis Kerr, Lockley, Lawrence C., Dirksen, Charles J.

Allyn & Bacon

Ornstien, Edwin J.

Gower Press

3 図書 Marketing

Markin, Rom J.

Wiley

Lazer, William

J. Wiley

Cundiff, Edward W., Still, Richard Ralph, 1921-, Govoni, Norman A. P.

Prentice-Hall

McCarthy, E. Jerome (Edmund Jerome), Perreault, William D.

Irwin

Cundiff, Edward W., Still, Richard Ralph, 1921-, Govoni, Norman A. P.

Prentice-Hall

Westing, J. Howard (John Howard), 1911-

Prentice-Hall, Maruzen

Ramond, Charles

Harper & Row

Nickels, William G.

Grid