Blank Cover Image
QRコード(所蔵情報)

Perspectives in marketing theory

フォーマット:
図書
責任表示:
edited by Jerome B. Kernan and Montrose S. Sommers
言語:
英語
出版情報:
New York : Appleton-Century-Crofts, [1968]
形態:
xv, 462 p. : ill. ; 25 cm
著者名:
書誌ID:
BA0376502X
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Wentz, Walter B., Eyrich, Gerald I.

Harcourt, Brace & World

Schwartz, George, b.1921

J. Wiley

McCarthy, E. Jerome (Edmund Jerome), Brogowicz, Andrew A.

R.D. Irwin

McKay, Edward S.

American Management Association

McCarthy, E. Jerome (Edmund Jerome), Perreault, William D.

Irwin

Lazer, William

J. Wiley

4 図書 Marketing

Cravens, David W., Woodruff, Robert B.

Addison-Wesley Pub. Co.

Moyer, Reed

Wiley

McCarthy, E. Jerome (Edmund Jerome), Grashof, John F., Brogowicz, Andrew A.

R.D. Irwin

McCarthy, E. Jerome, Grashof, John F, Brogowicz, Andrew A

R. D. Irwin

Baker, Michael John

Routledge