Blank Cover Image
QRコード(所蔵情報)

The development of marketing thought

フォーマット:
図書
責任表示:
Robert Bartels
言語:
英語
出版情報:
Homewood : R.D. Irwin, 1962
形態:
xi, 284 p. ; 24 cm
著者名:
Bartels, Robert, 1913- <DA01594829>  
書誌ID:
BA01907611
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Bartels, Robert, 1913-

Grid [inc.]

Bartels, Robert, 1913-, American Marketing Association

R.D. Irwin

Bartels, Robert, 1913-

Publishing Horizons

Marketing Science Institute, Liander, Bertil

McGraw-Hill

Bartels, Robert, 1913-, 服部, 正博

嵯峨野書院

Kumcu, Erdoğan, Firat, A. Fuat

JAI Press

Schwartz, George, 1921-

South-Western Pub.

Lorie, James H., Roberts, Harry V.

McGraw-Hill

McNaughton, Rod B., Cavusgil, S. Tamer

JAI Press

Blankertz, Donald F., Ferber, Robert, Wales, Hugh G.

Ronald Press

Terry, George Robert

Prentice-Hall

Maclaran, Pauline, Saren, Michael, Tadajewski, Mark

Sage