Blank Cover Image

オンラインビデオ広告入門 : テレビCMを超える!クロスデバイス時代のコンテンツ新戦略. スマホ・読上

フォーマット:
電子ブック
責任表示:
横山隆治 [ほか] 著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : インプレスR&D, 2014.10
形態:
1 オンラインリソース(MeL無料配信支援:2024年6月末まで) : 挿図
著者名:
シリーズ名:
New thinking and new ways ;
書誌ID:
LT00278143
ISBN:
(: electronic bk)
9783000064463 [3000064460]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
オンライン
フルテキスト
Loading contents information
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料
1. オンラインビデオ広告入門 : テレビCMを超える!クロスデバイス時代のコンテンツ新戦略 (: electronic bk)
横山隆治 [ほか] 著 , インプレスR&D , 2014

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

横山, 隆治, 楳田, 良輝, 榮枝, 洋文, 松矢, 順一

インプレスR&D

横山, 隆治, 菅原, 健一, 楳田, 良輝

インプレスR&D, インプレスコミュニケーションズ (発売)

オプト, ETIM研究所

同文舘出版

横山, 隆治, 菅原, 健一, 楳田, 良輝

インプレスR&D, インプレスコミュニケーションズ (発売)

高橋, 秀雄(1956-)

中央経済社, 中央経済グループパブリッシング (発売)

奥野, 辰広

インプレス

湯川, 鶴章(1958-)

ソフトバンククリエイティブ

杓谷, 匠, 田中, 広樹, 宮里, 茉莉奈

インプレス

日本インタラクティブ広告協会

インプレス

杓谷 匠, 田中 広樹, 宮里 茉莉奈

インプレスR&D/インプレスビジネスメディア